自己紹介

はじめまして、ぴーくんです。

はじめに当ブログと自分の経歴をかる〜くゆる〜く書きたいと思います。

 

大学時代、勉強を全くしないで遊びで時間を費やし、某大手広告代理店に就職

寝る暇もないほどの激務で数年で体調を崩してしまい退職

田舎の実家で、PT2搭載の自作パソコンを作って深夜までアニメを見るニート生活へ

 

このニート生活中に周りの友人達から、新司法試験に合格して立派に弁護士や裁判官になる報告をうけ、大学時代にしっかり勉強してこなかった後悔と夢は諦めなければ叶うことを痛感

 

一念発起して、弁護士になるため勉強を開始した社会人のブログです。

司法試験の勉強記録など色々と書いていけたらと思っています。

よろしくお願いします。